星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置プレイ(゚Д゚)y-~~  

さて
長期間ほったらかしでしたな


見よう見ようと思って今回が初見だった仕事人
初めて見た回が仕事人死ぬ回とわねぇ
もうちょい前から見てたほうが今回の話も楽しめたかなぁ…



とりあえず
適当に残り更新ー

えー
メイポ
ダネの援護もとい介護のおかけで97レベ到達ー
やっとアサルタで10kギリギリ出るくらいになりましたとさ



リア
テレビ買おうかどうか検討中
まだ待つべきかー
商品入れ替えで安くなってるの狙うかー

つかどこのメーカーが良いのかすら
あまり分かって無いんだがね

あとはー…
相変わらず他所の土いじったり
鉄骨さわってチマチマと小銭稼ぎ中ですな



んでわ
たまーに更新にひょこっと戻ってきま

・△・)ノシ
[ 2009/04/11 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遅くなったけど 

えー静岡方面から帰ってきて更新しようと思ってたんだけど
帰ってきてスグに
プラモ作ってて更新忘れてました(;´▽`A``

えーでわ
旅行報告は続きから
[ 2009/02/16 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ウヒャホー 

さて
久々に更新してみたけども

明日から静岡方面に2日間お出かけダヨ
戻ってきたら適当に更新してみますわ


んぢゃ
・△・)ノシ
[ 2009/02/03 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あれ?・・・・もう2008年終わり? 

気が付けば12/31ですな


今年も何てない年でしたなぁ
来年はどーなるんだか





どーせ
今年と同じだろーけどね(;´Д`)
[ 2008/12/31 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/18 

はいはい
また風邪ひいてましたよ

一日半寝てましたな

ネタも何も無いが
見つけたら更新しま

んでわ
・△・)ノシ
[ 2008/12/18 11:40 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

暇つぶしのつもりがいつの間にか2時に・・・ 

えー蜜柑と菊の収穫が重なって
最近微妙に忙しかったんだけど
やっと早生蜜柑終わったから多少暇が出来ました


暇だったから成分分析をいくつかしてみた

結果は続きから
[ 2008/12/07 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ 

えー・・・・・久々の更新ですが、

見事に風邪引きましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

朝から頭痛かったんですが
大丈夫だろうと外で仕事してたら
昼過ぎ辺りからクラックラですよ・・・
[ 2008/11/20 20:14 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(1)

オヤオヤ一ヶ月以上放置デシタカ(=◇=;)  

気づけば一ヶ月ほどブログ放置でしたか


えーこの一ヶ月別に変わったことは有りませんでしたな
極端に仕事忙しいわけでもなく暇なわけでも・・・あったなぁ


とりあえず
何度目になるかわから無いけどブログ復活ー

何かネタ探しでもして
ちょこちょこ更新しようかと思います(予定は未定)


まぁ今回はこれで
・△・)ノシ
[ 2008/10/15 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おや? 

何気なくブログ確認したらカウンター2800超えとるのぉ・・・



えー前回菓子作るって書いたが
材料&道具が足りなかったため
まだ作ってません


今回は苺が少し入ったチーズケーキと出来たらプリン作る予定に

出来るだけ早く作ろうと思います




んでわ
・△・)ノシ
[ 2008/09/08 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

むぅ・・・ 

ども、気が向いたら更新の殿でござい


さて、
前回チーズケーキ焼いたんだが
画像載せるの忘れてた
写真撮る前に全部食われてたんだな(;´Д`)



今度はムース系とプリンを作る予定なので出来れば画像載せます







まぁ
また次回ネタ出来たくらいにでも参上しますわ
んでわ
・△・)ノシ
[ 2008/09/04 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


