星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月25日 

危ない危ない

もうすぐ4月終わっちゃうじゃんか・・・

危うく4月更新しないで終わっちゃうとこだったよ



まぁ更新しに来たけどネタがあるわけでも無いんだなコレが


久々に絵でも描こうかとか思ってるうちに家の仕事が忙しくなってきて
絵は断念



また余裕が出てきたら何か描いてみようかな





ネトゲはメイポくらいしか最近は起動してないな

起動してもほとんど放置してるようなもんだけどね・・・



お菓子作りも最近は全くしてませんね

作りたいケーキとかあるんだけどねぇ

まぁソレも余裕出来てからということで・・・






ブログに関しては長期間の放置が多発しているので

もう少し更新頻度上げてみようかと

ネタが無いからグダグダ日記になりそうだけど



まぁ適当に続けて行きますが



またブログを多少いじってみるかな
(と言っても詳しくないので大したこと出来んけどね)


[ 2008/04/25 00:22 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(1)

変なもの見つけたよ 

えーっと


家の仕事してるときに変なもの見つけたよ




[ 2008/03/29 23:30 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

2月14日 何か行事なんてあったっけ? 

さて


とりあえずいきなりだけど
続きへ
[ 2008/02/14 01:18 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

久々に・・・ 

久々に押入れとか整理してみた



懐かしいもの(漫画)が出てきたので
読んでみた
アニメにもなってたのでネットで調べて
見てみた



花右京メイド隊っていう漫画なんだけどねぇ



・・・・漫画だと面白いのに・・・
アニメだとすんげぇ微妙だったorz


漫画は途中までしかなかったから近くの本屋で探してみたけど
全然無くてamazonで探して買いましたよ・・・
[ 2008/02/12 00:53 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

出来事 

ケータイが逝きました



結構気に入ってたんだけどまさか画面映らなくなるとは

結局今日朝auショップ行ってきて機種変してきましたよ

前はSONYだったけど今度はTOSHIBAですよ

会社変わると操作方法も違ったりで今覚えるのに必死中
[ 2008/02/09 15:22 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

久々に更新だべー 

はい


すんごい久々に更新です
ここ最近のことについて書こうと思います






まず、
成人式がありました

久々に会うやつが多かったのでかなり楽しかったです
高校入ってから会わなかったやつとかは
雰囲気変わってたりしていて思い出せないやつとかも・・・

まったく変わらないヤツとかも居て・・・

成人式では町村合併したので他地区のヤツも居ました
ほとんど問題を起こさずに成人式は終わりました


同窓会もありました
酒も入り結構騒ぎまくって・・・何人つぶれてたんだか・・・






あと
新しいPC来ました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)
やっとメイポとかもまともに動けます(つ△T)


ひとつ問題点が・・・
ジョイパ壊れました(*´▽`*)


新しいの買わないとなぁ;;



あとは~
 いつもと変わらず ですなぁ

んじゃま
今度何か作るか描くかネタできたら更新しま

でわ
・△・)ノシ
[ 2008/01/19 21:41 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(1)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)完成(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

昨日菓子ができました




今回は材料などは載せてませんが



とりあえず
興味のある人は続きから
[ 2007/12/13 18:21 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(1)

現在作成中 

昨日から仕事の合間に菓子作ってます



明日仕上げするつもりなので
明日かあさってには画像も更新します




今回はコレだけですな


んでは
明日か明後日に
・△・)ノシ
[ 2007/12/11 22:51 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪ 

クマ発見




詳細は続きから

[ 2007/10/25 00:28 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(2)

| |д・) ソォーッ… 

・・・・・





| |д・) ソォーッ…




|彡サッ!






| |д・) ソォーッ…サボっててゴメン
[ 2007/10/17 12:12 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


