星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤオヤ一ヶ月以上放置デシタカ(=◇=;)  

気づけば一ヶ月ほどブログ放置でしたか


えーこの一ヶ月別に変わったことは有りませんでしたな
極端に仕事忙しいわけでもなく暇なわけでも・・・あったなぁ


とりあえず
何度目になるかわから無いけどブログ復活ー

何かネタ探しでもして
ちょこちょこ更新しようかと思います(予定は未定)


まぁ今回はこれで
・△・)ノシ
[ 2008/10/15 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おや? 

何気なくブログ確認したらカウンター2800超えとるのぉ・・・



えー前回菓子作るって書いたが
材料&道具が足りなかったため
まだ作ってません


今回は苺が少し入ったチーズケーキと出来たらプリン作る予定に

出来るだけ早く作ろうと思います




んでわ
・△・)ノシ
[ 2008/09/08 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

むぅ・・・ 

ども、気が向いたら更新の殿でござい


さて、
前回チーズケーキ焼いたんだが
画像載せるの忘れてた
写真撮る前に全部食われてたんだな(;´Д`)



今度はムース系とプリンを作る予定なので出来れば画像載せます







まぁ
また次回ネタ出来たくらいにでも参上しますわ
んでわ
・△・)ノシ
[ 2008/09/04 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うむ・・・ 名前変わってても気にしない 

ドモ・・・

たまに知らない間に電話帳開いてて友に電話かかってたりする殿です


いやぁ
焦ったヨ
高校卒業してから成人式の後の飲み会で偶然会ったくらいの友のケータイにかかってた・・・



とりあえずこっち帰ってきたら飲む約束?だけつけて切りましたけどね




そんなに電話かけない相手からかかってきたり、かけてしまった時は
どーしたらいいもんだか分かんなくなっちゃうんだがねぇ・・・







えーっと
ネタは無いがまたケーキ焼いた
毎度おなじみのチーズケーキ
今回はスフレじゃないからしっとりしっかりした味になってるはず
明日のおやつ確定(゚ー,゚*)


画像は気が向いたらそのうちUPします






最近ルータが調子悪くて・・・
モデムから直に自分のPCにつないどります

ハヨ直さんと・・・
[ 2008/08/26 01:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月3日 

あれ?なんだか1ヶ月に一度の更新に戻ってる気がする・・・


さて
先月先々月は色々とありまして
今月からちまちま復帰?かな


んでわ
今日の大発見逝ってみよう
[ 2008/08/03 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

5月7日 

さて

暖かくなってきたというか
すごく暑くなってきましたな


最近蜜柑畑で仕事してるので
直射日光ガンガン受けてます

腕だけ日焼けしてるさね・・・
腕まくりしてたらすごい状態ですよ



知り合いの蜜柑畑でバイトしてるんだが
そこに来てる職人さんに色々教えてもらって
多少出来る作業の幅拡大中






今日は職人さんが居ないので
適当に残ってきてる作業を終わらせるだけ


まぁ昼から仕事なので適当にこのへんで
切り上げ



また夜にちゃんと更新するかな

・△・)ノシ
[ 2008/05/07 09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4月28日 

ネタも無いのに更新してみる



ここのところ眠くてしょうがないんですが・・・・

今更ながらに暖かくなってきたんだなと実感



仕事中にウトウト
休憩中にウトウト
車で運転中にウトウト
風呂でウトウト
飯食べてるときにもウトウト


一日中欠伸だしてる感じ・・・

しっかり睡眠時間はとってると思うんだがねぇ





さて、まだダラダラ続くので
続きを読む人はどうぞどうぞ
[ 2008/04/28 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

現状 

はい


すんごい久々に更新ですな


とりあえず
前回の更新以降あったことをば・・・






えーっと、旅行行ってきました
熊本にはいって宮崎周って・・・


なんというか・・・

のんべぇのオッサンばっかりの旅行だったので旅行中はずっと酒があった気がします



旅行から帰ってきてしたことは
病院行きでした(。・д・。)


鼻血止まらん止まらん



今も鼻血出てるとこですけどね


明日は病院いきかなぁ





あとは特にしたことも無く
弟の受験やら卒業式などで色々遊んでたくらいですな



また
何か更新するネタが出来たら更新します


では
・△・)ノシ
[ 2008/03/12 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

菓子の画像だべ(。・д・。) 

ケーキの画像UPだよ








画像のみくらいだから興味なければスルーで
[ 2007/12/25 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


