星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ復帰宣言 

長い間ブログの更新が止まってましたが
そろそろ更新して行こうかと思います。



近況などの報告などなので
めんどくさいなと思ったらスルーの方向で
フゥー (゜Д゜)y-~~







































































































さて、


まず何からいこうか・・・・


えーと
ke-ki.jpg


最近弟の誕生日があったのでケーキを焼いてみました


上に苺を乗せるつもりでしたが
苺がすこし傷んできていたので
傷んだ部分を取り除き
細かく切って砂糖をすこしまぶして
ケーキの上に乗せました


苺は高かったなぁorz


飾る物も無かったので
生クリームがすこしあったので
絞りで飾りをしてみました
とても学校に行ってたとは思えない飾りだったので
もうすこしどーにかしたいですね・・・



出来は微妙だったし
出費もかさみましたが
弟に喜んでもらえたと思うので


良かったです







桜・・・・


っていいですよね



薄いピンクの花びらも好きですが


風が吹いて花びらが散っていく風景が
とても綺麗で好きですね



sakura.jpg


   ↑ この前、花見に行ったときの桜です


この日は暖かくてとても心地よい風が吹いていました









さて・・・



ひじょーに言いにくいですが・・・・・・



もう何人かの人は知ってるんだけど・・・・・・






まず、職場の写真から・・・

どぞ












kiku.jpg





はぃ・・・・


農業です



実家に戻って農業を手伝ってます


朝から晩まで(たまに朝3時とかまで)菊やみかんを触ってます


ちょい怪我やらかぶれが多いけど結構楽しいです






というわけで


仕事の時間が決まってるわけではないので
メイポやらメッセには暇な時間に入ろうかと思います







ブログ更新をサボってたうえたつに何か言いたい事があれば
どんどんコメントしてってくださいな



~コメント返し~


前回のコメントまとめて。。。。




返す言葉が無いのでコメント返しサボリで(*´ー`)y-~~
スポンサーサイト
[ 2007/04/24 23:23 ] 色々な出来事 | TB(0) | CM(4)
(o・△・):;*.':;ブッ!!


なんもコメントできんがな(oT△T) アウゥゥゥ・・・
まぁ、がんばれ~w
[ 2007/05/25 16:37 ] 柚子 [ 編集 ]
コメント省略ってどんな意気込みだぁ~~~ヽ(`Д´)ノ
それと・・1レベ 上がったわ(正直キツイわ)
キムよ・・・でっかい花咲かしてくれませんか?
[ 2007/05/02 13:32 ] 突ヤマンバ [ 編集 ]
更新ちゃんとやって偉いねぇ( ´ω`)
身体壊さない程度に農業ガンバ
無理はしちゃいかんョ?
[ 2007/04/29 23:39 ] 睦月 [ 編集 ]
こっちはまだ桜の蕾すら膨らんでネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
函館はまださむーいっ!!((p(>_<)q))
[ 2007/04/26 19:47 ] DANELA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


