星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎度毎度のことですが 

はい

更新がんばろうとか思うと仕事が入るんですな

まぁ
とりあえず
メイポの話から

えー
なんかちまちまレベが上がって102レベでございます
何年かかってんだか分からなくなってきたけど100超えたー

まぁ
ほぼ自力では無いですけどね(。・д・。)


さて
最近また少しメイポ以外の物に手出したりしてまして
始めたのは2~3日前なんですが
ルーセントハートを微妙にちーまちましたりしてますな

ほとんどINしてませんがね




えー他は
何も無かった気がするなぁ…
まぁ
何かあったらまた更新しまー


・△・)ノシ

[ 2009/05/13 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


