星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇つぶしのつもりがいつの間にか2時に・・・ 

えー蜜柑と菊の収穫が重なって
最近微妙に忙しかったんだけど
やっと早生蜜柑終わったから多少暇が出来ました


暇だったから成分分析をいくつかしてみた

結果は続きから



まず
『犬-わんわん分析-』ってのしてみたらこんな結果に

「殿」の犬画像分析結果



犬画像

・・・・うむ、日頃のオイラと同じ感じ (;ーωーA フゥ…



次ー
『戦国武将解析』

[戦国武将解析]による殿の解析結果:

殿の71%は山内一豊で出来ています
殿の16%は本多忠勝で出来ています
殿の5%は真田信幸で出来ています
殿の4%は豊臣秀吉で出来ています
殿の4%は武田信玄で出来ています

戦国武将解析

山内一豊・・・・イメージ的には嫁が無ければタダの人・・・



『あなたの適職分析』

殿さん(21歳)は以下の職業に適しているでしょう。

1位 - 国土地理院 ( 59pt )
2位 - 声優 ( 24pt )
3位 - 音楽の権利関係に関わる仕事 ( 9pt )
4位 - 警察官 ( 7pt )
5位 - ストリッパー ( 1pt )

今現在の仕事への適合度は 24Pt です

どれも無理そうな職ばっかダナ・・・



『足りないもの占い』

[足りないもの占い]による殿の解析結果:

殿にたりないもの - 派手さ (69%)
殿にたりないもの - 声の大きさ (21%)
殿にたりないもの - 靴下 (6%)
殿にたりないもの - 力 (4%)

足りないもの占い

コレは・・・・
見事に自分には派手さも声の大きさも靴下も足りんな(。・д・。)


分析久々にしてみたけど結構いろんな結果でおもろいのな

次回ネタ見つけたら適当に更新しま
んでわ
・△・)ノシ
[ 2008/12/07 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


