星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ 

えー・・・・・久々の更新ですが、

見事に風邪引きましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

朝から頭痛かったんですが
大丈夫だろうと外で仕事してたら
昼過ぎ辺りからクラックラですよ・・・





ここんところ
PCさわるよりPS2とかさわってる方が多い気がする

最近になって始めたゲームは
・スーパーロボット大戦Z
robo

・ヴァルキリープロファイル-レナス-
LENNETH

・リトルビックプラネット
ritorubikku

ですな



スパロボは現在40話辺りまで終了
♂主人公が濃過ぎたため♀主人公攻略中
・・・しっかし、♀主人公不幸すぎだろ(;´Д`)
名前からして幸薄そうだもんなぁ・・・


ヴァルキリープロファイルはちまちまと攻略中
まだ始めたばかりだけど
結構おもしろいなぁ・・・と
PS版もしたことなかったから新鮮?かな


リトルビックプラネットは店頭で衝動買い・・・
二人以上で遊ばないと面のクリア率が100にならないとな?
・・・1人でピコピコしてるだけじゃ完全クリア出来ないなんて。゚゚(´□`。)°゚。
まぁ、ソコ以外は楽しめる。
キャラの格好も結構いじれるしいい買い物だったかと




まぁ最近はこんなゲームとメイポちまちましてます
仕事は家の蜜柑が少ないので近所の手伝いやら
フェンス張りの手伝いなど土木?っぽいこともしてますな

またそのうち更新しまー

でわ
・△・)ノシ
[ 2008/11/20 20:14 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(1)
|д・)何ヶ月ぶりかのコメントを
スパロボとかは知らないけど
ヴァルキリープロファイルは面白いと思うよ
メイポはちょっと前にINしてみたけど
色々変わってて驚いたさw
んでも厨は全然いるのね(・ω・`)
風邪は酷くならないようにねー
んでは(*゚ω゚)ノシ
[ 2008/11/27 01:25 ] みんと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


