星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盆 

8月13日
オイラの誕生日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかーし初盆だったから参りに来る人やら親戚集まったりやらで盆は忙しかったね

今年もケーキかなにかつくろうかと思い
ムース作ったヨ

評判はまぁ割と上々?でしたな
バニラ風味のムースとマンゴー風味のムースがまざったムースでした

まだ材料あるから次は抹茶ムースかのぉ





あとはー
ネタも無いしまた次回
んでわ
・△・)ノシ
スポンサーサイト

[ 2008/08/15 22:36 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(1)
誕生日おめ
お互い21?でオッサンですな
まぁ農村がんば!
[ 2008/08/25 08:07 ] 飛陽 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


