星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月19日 

(*゚ロ゚)ハッ!!



気づいたら日曜終わってんじゃん・・・

近くの行事とか見に行く間無かったよ;;



とりあえず
医者は薬だけもらって帰ってまいりました
1週間以内に血出たらもう一度医者行きだけどね(;´Д`)





昨日今日
菊さわってばっかりでしたな
今日は朝からオイラ一人で5月19日出荷分の一部してましたわ


親父は祭りの役員というか・・・えらいさん?なので朝から農協へ・・・


祖母は祖父が医大に入院してるので基本的に家に居ないと・・・

オカンは・・・まぁ居ないと



一人FMラジオ聞きながらのそのそしてましたわ





まぁ
明日出荷する分は・・・出来上がって無いんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
朝からガンバルか



あとは~
出かけて無いからネタも無し




今日の更新コレだけだな
んでわ
・△・)ノシ

[ 2008/05/19 00:23 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


