星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月17日 

さて

ネタは無いが更新




えー本日は菊切ってました
明日は医者行きですな


また鼻血止まらんで・・・
二日続けて出たので医者行ってきたんだわ


んで
鼻にガーゼ詰められて明日取りに行くんだわ
でもね
最近風邪気味なのか鼻ズルズルでね
鼻かんだらガーゼ取れちゃったさε=(。・д・。)



まぁ
明日医者でもう一回見てもらってきま




医者の後は
お花たちとの交流会・・・

数が多すぎてイラッとくるほど・・・
しかも
明日さわるのは花びらが散りやすい種類で・・・





当分菊は続きそうかな








さてと
久々に追記に逃げずに更新終了~



またネタなしでも更新しにきま
んでわ
・△・)ノシ

[ 2008/05/17 01:20 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


