星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月15日 

さて
久々降臨



最近は蜜柑の木いじってました
んで今週からは自分の家の菊が始まったのでまた忙しく・・・


まぁ暇みつけてブログ更新しようかと



んぢゃまだ多少続くので
気になる人は続きへどうぞ



えー大佐ブログ周ってみたらおそらくオイラだろうと思われる名前見つけたので
ちょいちょいと・・・





「究極の選択バトン」

Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソックス


基本ハイソックスでそ (゚Д゚)y-~~
実際黒ストが最強だと思うけど



Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシン



どっちも欲しいが・・・
そうさねぇ
タイムマシンとか良くね?



Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ




・・・ヲタに一票で



Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム




坦々麺で
辛すぎるのは苦手なんですわ



Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院




ホラーやらそういうのはすんげぇ嫌いなんだが・・・
行くなら墓地とかかねぇ
昼間でも病院嫌いだし




Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった




んー 好きな人が出来た の方で
好きじゃないなら最初から付き合うなと



Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家




豪邸ダネ
坊さん呼びまくってでも住み着いてやるさ



Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ



ティッシュ常備組 ↑でも平気(。・д・。)



Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし



ゴキはヤダ
フンころがしは神さまか何かだった気もするからフンころがしで



Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター




えー・・・遅いジェットコースターかな・・・
観覧車の動きで速かったら耐えれそうな気がせんわ・・・



Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート


チョコレート!
甘味最高

梅干も好きだがチョコレートで




Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる





↑で




Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う




結構前のQで答えたけど
嫌いなら付き合わんて
というわけで嫌われるほうで




Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の
名前を5人あげてください。




5人も知らんがな・・・
ルール無視のコレ見た暇人やっちゃってくださいな















まぁ
適当にやってみたベ

更新はこんなもんかな
またちょこちょこ戻ってきま
何かあったらブログなりメッセで見かけたりした時にでもヨロ

んでわ
・△・)ノシ
[ 2008/05/15 02:08 ] 色々な出来事 | TB(0) | CM(1)
ほぉ・・・やったのか(俺もですが

黒スト・・・いい趣味してるなぁ
俺はニーソ派ですが・・・黒ストもなかなかかと・・・///)
[ 2008/05/18 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


