星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月28日 

ネタも無いのに更新してみる



ここのところ眠くてしょうがないんですが・・・・

今更ながらに暖かくなってきたんだなと実感



仕事中にウトウト
休憩中にウトウト
車で運転中にウトウト
風呂でウトウト
飯食べてるときにもウトウト


一日中欠伸だしてる感じ・・・

しっかり睡眠時間はとってると思うんだがねぇ





さて、まだダラダラ続くので
続きを読む人はどうぞどうぞ





こないだ実写『タッチ』観たんだが・・・・



なんつーか


微妙・・・・





新田が普通の高校球児だし・・・
西村出てこないし・・・
新田妹も出てこねーし・・・
二年夏で甲子園行けちゃうし・・・
鬼監督出てこない・・・
新体操しないし・・・





まぁ、さすがにタッチを2時間(ほど?)にまとめるのはきついだろうが・・・
達也がなんかすんげぇダメ人間に見えてしまいました

そのかわりに原田がカッコよすぎた気もする

まぁ微妙・・・っちゃ微妙なんだが
最後まで見てたら結構楽しめたかな


映画見た後原作が気になったので
現在少しずつ読み直し中








漫画と言えば
冊数増えてきて買うの控えようと思ってたんだけど
買っちゃったよ(。・д・。)



最近買った漫画

・WORKING!! 5巻
・明日のよいち! 6巻
・ひだまり 3巻
・ハヤテ 15巻
・もののけもの 3巻
・Capeta 16巻


・・・・うn
主にこんな感じかな、いつ買ったか覚えて無い本もあるからもう少しあるかも



まだ5月にも新刊ありそうだしなぁ・・・









ま、どうとでもなるか (゚Д゚)y-~~



でわ明日もウトウトしながら適当に仕事しま
・△・)ノシ
[ 2008/04/28 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
マンガ買いすぎww
あとあと邪魔になるどーw
[ 2008/04/29 22:31 ] danela [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


