星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もまたやってきましたな・・・・ 

さて


明日はイヴですな















でもそんなの関係n・・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!









(o_ _)o...



(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


キリスト教じゃない人も
何でキリストの誕生祝うんだろうか・・・


サンタなんて髭生やした赤服の小太りのジジイですよ
夜中に子供部屋に侵入してくるんですよ
怪しいことこの上ない
見つけたら即通報物ですよ


















さて

クリスマスも近いということでケーキ焼きました
明日も焼きます
ということでケーキの画像更新は明日もしくは明後日します





んでわ
また明日か明後日に
・△・)ノシ
[ 2007/12/23 22:17 ] 色々な出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


