星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うむ・・・ 名前変わってても気にしない 

ドモ・・・

たまに知らない間に電話帳開いてて友に電話かかってたりする殿です


いやぁ
焦ったヨ
高校卒業してから成人式の後の飲み会で偶然会ったくらいの友のケータイにかかってた・・・



とりあえずこっち帰ってきたら飲む約束?だけつけて切りましたけどね




そんなに電話かけない相手からかかってきたり、かけてしまった時は
どーしたらいいもんだか分かんなくなっちゃうんだがねぇ・・・







えーっと
ネタは無いがまたケーキ焼いた
毎度おなじみのチーズケーキ
今回はスフレじゃないからしっとりしっかりした味になってるはず
明日のおやつ確定(゚ー,゚*)


画像は気が向いたらそのうちUPします






最近ルータが調子悪くて・・・
モデムから直に自分のPCにつないどります

ハヨ直さんと・・・
[ 2008/08/26 01:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

盆 

8月13日
オイラの誕生日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかーし初盆だったから参りに来る人やら親戚集まったりやらで盆は忙しかったね

今年もケーキかなにかつくろうかと思い
ムース作ったヨ

評判はまぁ割と上々?でしたな
バニラ風味のムースとマンゴー風味のムースがまざったムースでした

まだ材料あるから次は抹茶ムースかのぉ





あとはー
ネタも無いしまた次回
んでわ
・△・)ノシ
[ 2008/08/15 22:36 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(1)

8月3日 

あれ?なんだか1ヶ月に一度の更新に戻ってる気がする・・・


さて
先月先々月は色々とありまして
今月からちまちま復帰?かな


んでわ
今日の大発見逝ってみよう
[ 2008/08/03 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


