星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二度目更新 5月25日12時17分追加 

ちょちょいと描いてみた


評価やアドバイスなどヨロン

続きに置いときま


[ 2008/05/25 02:03 ] | TB(0) | CM(0)

罵って下さいご主人様 

四の五の言わずに続きへ


[ 2008/05/24 22:12 ] 色々な出来事 | TB(0) | CM(1)

5月19日 

(*゚ロ゚)ハッ!!



気づいたら日曜終わってんじゃん・・・

近くの行事とか見に行く間無かったよ;;



とりあえず
医者は薬だけもらって帰ってまいりました
1週間以内に血出たらもう一度医者行きだけどね(;´Д`)





昨日今日
菊さわってばっかりでしたな
今日は朝からオイラ一人で5月19日出荷分の一部してましたわ


親父は祭りの役員というか・・・えらいさん?なので朝から農協へ・・・


祖母は祖父が医大に入院してるので基本的に家に居ないと・・・

オカンは・・・まぁ居ないと



一人FMラジオ聞きながらのそのそしてましたわ





まぁ
明日出荷する分は・・・出来上がって無いんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
朝からガンバルか



あとは~
出かけて無いからネタも無し




今日の更新コレだけだな
んでわ
・△・)ノシ
[ 2008/05/19 00:23 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

5月17日 

さて

ネタは無いが更新




えー本日は菊切ってました
明日は医者行きですな


また鼻血止まらんで・・・
二日続けて出たので医者行ってきたんだわ


んで
鼻にガーゼ詰められて明日取りに行くんだわ
でもね
最近風邪気味なのか鼻ズルズルでね
鼻かんだらガーゼ取れちゃったさε=(。・д・。)



まぁ
明日医者でもう一回見てもらってきま




医者の後は
お花たちとの交流会・・・

数が多すぎてイラッとくるほど・・・
しかも
明日さわるのは花びらが散りやすい種類で・・・





当分菊は続きそうかな








さてと
久々に追記に逃げずに更新終了~



またネタなしでも更新しにきま
んでわ
・△・)ノシ
[ 2008/05/17 01:20 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

5月15日 

さて
久々降臨



最近は蜜柑の木いじってました
んで今週からは自分の家の菊が始まったのでまた忙しく・・・


まぁ暇みつけてブログ更新しようかと



んぢゃまだ多少続くので
気になる人は続きへどうぞ

[ 2008/05/15 02:08 ] 色々な出来事 | TB(0) | CM(1)

5月7日 

さて

暖かくなってきたというか
すごく暑くなってきましたな


最近蜜柑畑で仕事してるので
直射日光ガンガン受けてます

腕だけ日焼けしてるさね・・・
腕まくりしてたらすごい状態ですよ



知り合いの蜜柑畑でバイトしてるんだが
そこに来てる職人さんに色々教えてもらって
多少出来る作業の幅拡大中






今日は職人さんが居ないので
適当に残ってきてる作業を終わらせるだけ


まぁ昼から仕事なので適当にこのへんで
切り上げ



また夜にちゃんと更新するかな

・△・)ノシ
[ 2008/05/07 09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


