星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずの更新 

さて



製菓衛生師の試験結果が分かりました




残念ながら・・・・
[ 2007/06/25 23:32 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

え?もう23日? 

暇すぎるので更新頻度が上がってるな・・・



内容があるわけでもなく・・・
暇な方は見ていってくださいな
暇でない方は流しながら見ていってくださいな






最近、半袖で作業しているので
日焼けで腕が痛い痛い





軍手もしていたので



手だけ白くて腕真っ黒



な状態です






いやー親に笑われるわ馬鹿にされるわで
肉体的にも精神的にも痛い痛い






[ 2007/06/23 01:08 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

タスケテクダサイ・・・ 

梅雨・・・・



外は雨・・・・




農家は休みが多い(勝手なイメージ)



しかーし


家はビニールハウスだから関係ないんだい(つ△T)
中に入ると雨の音が余計大きく聞こえるから
他の人の声が聞こえなかったりorz



作業中に汗を掻くことが増えたので

神戸で増えた分の体重は減りつつあります






神戸でおもっきり増えたからなぁ・・・・orz





PC買い替えについては赤信号



まぁ
きっと
たぶん
おそらく
なんとかなると思いマス・・・

[ 2007/06/20 23:01 ] ?な事 | TB(0) | CM(0)

昨日ふられました 

久々の更新だぁあああああああああああああああ



地雷とか踏んじゃってorz





さて
『製菓衛生師』の試験も終わって
後は結果待つだけなんだけど・・・





6月5日に試験して6月25日に発表とか・・・

長いよ!!


無駄に長いよorz


もっと早く発表して欲しいさ・・・
受かってるといいなぁ


最近色々漫画やらアニメやらにハマッテマス


漫画では「おおきく振りかぶって」←アニメも
    「カペタ」
アニメは「ラブコン」
    「メジャー」など

一気に漫画は集めるタイプなので
ただでさえ金無かったのに・・・
今財布の中身はスッカラカンですよorz


PCの調子もおかしいので買い替え検討中です
[ 2007/06/13 16:28 ] ?な事 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


