星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 

さーて
ついに我が家にも来ちゃいましたなぁ


そう蜜柑の収穫ですよ


今日は近所の蜜柑採り行ったんだけど
ウチも明日からですよ(正確には今日の昼からだったんだけど)


年末まで忙しくなるさー
ほとんど荷物持ちだけどねぇ

コンテナ運びまくりですよ


今年は蜜柑が小さくて数が多い・・・
ジュース行きだとほとんど金にならんのだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

夏雨降らなかったから大きくならなかったさー



とりあえず
ジュース用以外がたくさん出る事を祈りながら
また次回
でわ
・△・)ノシ
[ 2009/11/05 22:24 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 

自分の部屋は結構前から地デジ見れてて
リビング?みたいなところはアナログしか入らなかったんだけど

今日ようやく見れるようになった≧(´▽`)≦アハハハ


これで家のテレビは一応地デジ見れるように
後は地デジ対応じゃないテレビを買い換えるかチューナーか・・・

まぁその辺はテレビの持ち主が頑張るかぁ



ネタがないのでこの辺で
でわ
・△・)ノシ
[ 2009/11/02 12:23 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

ウルトラマン o(o|o)/  

えー
昨日少し買い物に出かけて
家の蛍光灯切れてるの思い出して電気屋へ

そこでWindows7の発売記念パッケージの売れ残り発見

またしてもいつもの衝動買い発動≧(´▽`)≦アハハハ




またしても金欠に(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりあえず
昨日夜から7入れてみました


起動とシャットダウンにかかる時間は結構違いますなぁ
後は適当に使いながら確認していきますかのぉ

XPで使ってたソフトは今のところ使えてるかなぁ
まだ入れなおしてないのあるからわからないけれど
使えなくなって困るソフトはなさそうかの








windows7買ったときに見事蛍光灯買い忘れ(T▽T)アハハ!
今蛍光灯ひとつ切れてすこし薄暗い部屋に・・・

はやく買いに行かないとなぁ



んでわ
今日はこの辺で
・△・)ノシ
[ 2009/10/29 21:53 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

はーいはい 

はい

今日適当に15時頃から休みということで
適当に色々周ってきましたが…


アレダ
自分の衝動買いどーにかしないとナ



えー





こないだ書いてたけど
液晶テレビー…

買っちゃったヨ
高い高い(。・д・。)

電気屋行ったのが運の尽き
もーね無駄に安くなってるとすんげー気になるのね
目的の物があったにもかかわらず
テレビ売り場行ったり来たり

結局買っちゃった(。・д・。)


今年もう無茶できない状態に。゚゚(´□`。)°゚。

どっか仕事回してもらわないとなぁ…
ちまちま
小遣い稼ぎ程度だけども
他所がんばろっと


次の更新は適当ーに
んでわ
・△・)ノシ
[ 2009/04/12 21:44 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

12/18 

はいはい
また風邪ひいてましたよ

一日半寝てましたな

ネタも何も無いが
見つけたら更新しま

んでわ
・△・)ノシ
[ 2008/12/18 11:40 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ 

えー・・・・・久々の更新ですが、

見事に風邪引きましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

朝から頭痛かったんですが
大丈夫だろうと外で仕事してたら
昼過ぎ辺りからクラックラですよ・・・
[ 2008/11/20 20:14 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(1)

盆 

8月13日
オイラの誕生日でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかーし初盆だったから参りに来る人やら親戚集まったりやらで盆は忙しかったね

今年もケーキかなにかつくろうかと思い
ムース作ったヨ

評判はまぁ割と上々?でしたな
バニラ風味のムースとマンゴー風味のムースがまざったムースでした

まだ材料あるから次は抹茶ムースかのぉ





あとはー
ネタも無いしまた次回
んでわ
・△・)ノシ
[ 2008/08/15 22:36 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(1)

6月23日 (書いたのは6月24日だけどね) 

さて


昨日
6月23日19時35分
医大で祖父が亡くなりました



人が死ぬ瞬間を初めて見ました
調子が悪いと言って医大に行ったっきり


最初はかなり元気だったのに
1ヶ月たってみるともう動けなくなっていました

最後のほうになると
『家に帰りたい』
何度も言っていたそうです






病名は最後まではっきりしないまま・・・

1~2ヶ月の入院生活
祖父は昨日・・・
やっと家に帰ってこれました・・・





















喧嘩ばかりしていた祖父でしたが
結構好きでした


おじいちゃん
おつかれさまでした
[ 2008/06/24 10:14 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

5月19日 

(*゚ロ゚)ハッ!!



気づいたら日曜終わってんじゃん・・・

近くの行事とか見に行く間無かったよ;;



とりあえず
医者は薬だけもらって帰ってまいりました
1週間以内に血出たらもう一度医者行きだけどね(;´Д`)





昨日今日
菊さわってばっかりでしたな
今日は朝からオイラ一人で5月19日出荷分の一部してましたわ


親父は祭りの役員というか・・・えらいさん?なので朝から農協へ・・・


祖母は祖父が医大に入院してるので基本的に家に居ないと・・・

オカンは・・・まぁ居ないと



一人FMラジオ聞きながらのそのそしてましたわ





まぁ
明日出荷する分は・・・出来上がって無いんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
朝からガンバルか



あとは~
出かけて無いからネタも無し




今日の更新コレだけだな
んでわ
・△・)ノシ
[ 2008/05/19 00:23 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

5月17日 

さて

ネタは無いが更新




えー本日は菊切ってました
明日は医者行きですな


また鼻血止まらんで・・・
二日続けて出たので医者行ってきたんだわ


んで
鼻にガーゼ詰められて明日取りに行くんだわ
でもね
最近風邪気味なのか鼻ズルズルでね
鼻かんだらガーゼ取れちゃったさε=(。・д・。)



まぁ
明日医者でもう一回見てもらってきま




医者の後は
お花たちとの交流会・・・

数が多すぎてイラッとくるほど・・・
しかも
明日さわるのは花びらが散りやすい種類で・・・





当分菊は続きそうかな








さてと
久々に追記に逃げずに更新終了~



またネタなしでも更新しにきま
んでわ
・△・)ノシ
[ 2008/05/17 01:20 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


