星降夜

日記や絵など色々なことをのろのろとやっていこうと思います

Each day

Capricious
Relaxing
Suitably
It's fun

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 

さーて
ついに我が家にも来ちゃいましたなぁ


そう蜜柑の収穫ですよ


今日は近所の蜜柑採り行ったんだけど
ウチも明日からですよ(正確には今日の昼からだったんだけど)


年末まで忙しくなるさー
ほとんど荷物持ちだけどねぇ

コンテナ運びまくりですよ


今年は蜜柑が小さくて数が多い・・・
ジュース行きだとほとんど金にならんのだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

夏雨降らなかったから大きくならなかったさー



とりあえず
ジュース用以外がたくさん出る事を祈りながら
また次回
でわ
・△・)ノシ
[ 2009/11/05 22:24 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

んータイトルって考え付かんよね 

さーて

更新しに来たのはいいが
ネタが無いときたもんだ


今日掃除してたら
ゲームボーイやらワンダースワンやらが出てきたさー

久々につけてみたら
ゲームボーイはボタン強く押さないと反応しないし
ワンダースワンは画像荒いし

しかもソフトが少ないのなぁ
もう少しあった気がしたんだけど
まさかゲームボーイのソフトがポケモンだけだとは…



また押入れにしまい直しじゃぁ≧(´▽`)≦アハハハ

掃除くらいしかネタが無いので
今日はこの辺でー
・△・)ノシ

[ 2009/11/04 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 

自分の部屋は結構前から地デジ見れてて
リビング?みたいなところはアナログしか入らなかったんだけど

今日ようやく見れるようになった≧(´▽`)≦アハハハ


これで家のテレビは一応地デジ見れるように
後は地デジ対応じゃないテレビを買い換えるかチューナーか・・・

まぁその辺はテレビの持ち主が頑張るかぁ



ネタがないのでこの辺で
でわ
・△・)ノシ
[ 2009/11/02 12:23 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-) 

えー

PS3版 侍道3に色々追加したらしいPlusをちまちま攻略中

いぁー
正直
ヤラレタ

セーブ引き継げないのも面倒だったんだけど
ポイントの上がり方が変わってるらしく
金持ち侍で一気に服装追加狙えなくなってるしー


♀主人公追加らしいんだが
顔1つだし服装も1つだし・・・
アップデートか何かあるのかなぁ…
まぁアップデートとかを期待ー


他はそんな違いないとおもうし

ちまちまのんびり暇つぶし用ですなぁ




あとは
気になったタイトルは
『BAYONETTA』
『アサシン クリードII』
『End of Eternity』
かなぁ

まぁ
資金に余裕があれば
どれか買ってやってみるさー

でわ
この辺で
・△・)ノシ
[ 2009/11/01 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウルトラマン o(o|o)/  

えー
昨日少し買い物に出かけて
家の蛍光灯切れてるの思い出して電気屋へ

そこでWindows7の発売記念パッケージの売れ残り発見

またしてもいつもの衝動買い発動≧(´▽`)≦アハハハ




またしても金欠に(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりあえず
昨日夜から7入れてみました


起動とシャットダウンにかかる時間は結構違いますなぁ
後は適当に使いながら確認していきますかのぉ

XPで使ってたソフトは今のところ使えてるかなぁ
まだ入れなおしてないのあるからわからないけれど
使えなくなって困るソフトはなさそうかの








windows7買ったときに見事蛍光灯買い忘れ(T▽T)アハハ!
今蛍光灯ひとつ切れてすこし薄暗い部屋に・・・

はやく買いに行かないとなぁ



んでわ
今日はこの辺で
・△・)ノシ
[ 2009/10/29 21:53 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

えー

約1ヶ月ほど色々死んでました
まずPC壊れてー
仕事うんぬんで修理出すのが遅れてー
故障してるところ特定に時間かかってー
修理に時間かかってー

一昨日PCかえって来ました(´;ェ;`)ウゥ・・・

見てる人居るのかどうか知らないけどー
とりあえず
ちまちま更新再開&メイポもちょこちょこ再開ー
適当に見かけたら声でもかけてのー

んでわ
今日はこの辺で
・△・)ノシ
[ 2009/10/26 08:59 ] 色々な出来事 | TB(0) | CM(0)

生存者確認 

生きてます

えぇ、辛うじて生きてるんです

すこーし暑さと肉体労働に負けかけてますが
なんとか
生きてます


そのうち
何かしら更新するので今日はこの辺で


・△・)ノシ
[ 2009/06/27 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

 

んー

ここんところ
キルゾーン2買ってちまちまやってるんですが
やっぱりFPSは苦手だなぁ と

かなりの数殺されてやっとクリアですよorz

まだかなり前半しかしてませんがねー


PS3は最近やっとHDMIケーブル買いましたな

いやぁ・・・
の三色線との差が凄いね

こんなに変わるとは思ってなかったさぁ
無駄にクリアしたゲーム出してきて見比べましたな




さて
衝動買い癖なんて治らないもんで
今度は漫画を少々ねー

金欠だってのに『クロスゲーム』集め始め…


次は何を買い始めるのやら

・△・)ノシ
[ 2009/05/26 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毎度毎度のことですが 

はい

更新がんばろうとか思うと仕事が入るんですな

まぁ
とりあえず
メイポの話から

えー
なんかちまちまレベが上がって102レベでございます
何年かかってんだか分からなくなってきたけど100超えたー

まぁ
ほぼ自力では無いですけどね(。・д・。)


さて
最近また少しメイポ以外の物に手出したりしてまして
始めたのは2~3日前なんですが
ルーセントハートを微妙にちーまちましたりしてますな

ほとんどINしてませんがね




えー他は
何も無かった気がするなぁ…
まぁ
何かあったらまた更新しまー


・△・)ノシ
[ 2009/05/13 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はーいはい 

はい

今日適当に15時頃から休みということで
適当に色々周ってきましたが…


アレダ
自分の衝動買いどーにかしないとナ



えー





こないだ書いてたけど
液晶テレビー…

買っちゃったヨ
高い高い(。・д・。)

電気屋行ったのが運の尽き
もーね無駄に安くなってるとすんげー気になるのね
目的の物があったにもかかわらず
テレビ売り場行ったり来たり

結局買っちゃった(。・д・。)


今年もう無茶できない状態に。゚゚(´□`。)°゚。

どっか仕事回してもらわないとなぁ…
ちまちま
小遣い稼ぎ程度だけども
他所がんばろっと


次の更新は適当ーに
んでわ
・△・)ノシ
[ 2009/04/12 21:44 ] リアの出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

殿

Author:殿
年齢:21歳

特徴:結構打たれ弱い、ヘタレ
趣味:お菓子作り、
   ゲーム、音楽を聞く・・・

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


